語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る

去年が最悪だと思ってました。コロナだったし、仕事面も色々ありまして… 今年はやっとの思いで前の会社を仕事を辞めることができたので、解放されると思ってました。自由になれるんだと。 しかし、 その先どうしていくのがいいのか凄く悩みました。 結果、自…

苦渋の決断

明日のライブ・スペクタクルNARUTO〜うずまきナルト物語〜の大阪公演の観劇を見送ることにしました。 凄く悩みましたが、 オミクロン株がもし自分が感染して周りにも感染してしまったらと思うと怖くて。 関係者の皆さん、観に行くことができなくて、大変申し…

決意表明

今日はジャンプフェスタ2022のBORUTOスーパーステージのオンライン配信を視聴しました。この日のために休みを取りました。 去年はコロナでオンラインだけの開催でしたが、色々ありまして、BORUTOのステージを見られませんでした。今回観れる機会ができて凄く…

想定外、だけど

FLOWさんがBORUTOのオープニングを来年1月から担当されることが決まりました。 正直ビックリしました。 今までNARUTO、疾風伝、舞台、忍トラを担当されてきたので、BORUTOはもうないかなと思いました。しかも、ライブ・スペクタクルNARUTO〜うずまきナルト物…

そういうことか

https://youtube.com/watch?v=Gwf_ykYOx40&feature=share こちらの方の動画を見て何故アメリカでNARUTOが人気なのかよくわかりました。 こちらの方は、私が個人的にテレビで見たことがあって、NARUTOを愛していることはもちろん、日本語がこんなにお上手だっ…

さすが米国

最近鬼滅アメリカ版を見たんだけど炭治郎も善逸も伊之助も違和感無くスッと聴けた。特に善意の声優さんは下野さんを参考に演技をされているみたいでそれだからか全く違和感無さ過ぎて鳥肌立った。同じようにNARUTOのアメリカ版も基本違和感無いのは日本版を…

いよいよ明日

明日からライブ・スペクタクルNARUTO〜うずまきナルト物語〜 東京公演の初日を迎えますね。 今回は東京公演初日と大阪公演千秋楽日を配信にて視聴ができるということ心から嬉しく思います。関係者の皆様に感謝を申し上げたい気持ちでいっぱいです。 悩みに悩…

悩ましいこと山の如し、でもない

悩ましいこと其の一 デデン! NARUTO舞台の配信チケットを買うか悩ましいところではあります。 東京と大阪、特典映像が違うとなると、 え?違うの?てか特典映像って何?気になる!って純粋に思っています。 日帰りで大阪公演に行く予定ではあるけど、 もし…

行きたいと思ったら行くスタンス

最近好きな芸能人(俳優さんとか)が居るかと聞かれて、よく考えたら居ない私です。どちらかと言うと女優さんの方が好きな人が多いかも。 アイドルとかも、どちらかというと女性グループが好きかなあ(笑) だからといってNARUTO、NARUTOに関わる方は老若男女…

落ち込んだ時に励ましてくれたのは

何万回言ってるのかわかんないだけど、 NARUTO THE LIVE vol.0(週刊少年ジャンプ応募招待制ライブ)にどうしても行きたかったのにちょうどNARUTOの舞台と被ってて影分身出来れば応募したかったのにって落ち込んでたんです。 まあ結局関東や関東に近い方が当選…

オンライン

バイト先の入社手続きをオンラインで手続きしなければならず今日やった。 今までアナログなところしか経験したことなかったので戸惑うよね(笑)取り消したはずなのに2回登録?申請?したことになってるし。。 修正した分で3回申請したことになってて、まあ…

今日から

前の会社を辞めて7〜9月まで働かずに 勉強してたのだけどまだまだ 能力と勉強が足りなくて 正社員は無理だなと思ったり 1人で仕事をしたいのが強いけどいきなり1人はハードルが高いと思ったので10月からバイトの面接を受け始めた。2社目にして、 11月に採用…

iPod touchとiTunes

音楽を聴くためのiPod touchが充電してもスグ充電するように警告されて寿命が来ている。 今年のお正月にパソコンを新しく買ったんだけど iTunesをまだ入れてない。 容量がいっぱいになるのが怖いことと、 Twitterで検索するとWindowsはiTunesをダウンロード…

「好きな人と好きな作品(人)がぁあ!」と沸いた話

そのお方は【中川翔子さん】なんです。・10年以上前だったと思う。初めてテレビで見かけた時、ちょうど徳光さんに「NARUTOめっちゃ面白いですよ!」と勧められていた(NARUTOがお好きと推測)・魔法騎士レイアースもお好き ・うる星やつらもお好き ・GALSもお…

衝動的に買った衣類

今までイベントやお店、ライブで買ったTシャツやパーカーをずっと着ないまま放置しているので普段着やちょっとふらっと外出する時に着る服にしようかなと思います。使わないでめっちゃ勿体ないなって(笑)いや、ふらっと外出する時には限って誰かに会いそう…

クレヨン

最近夕方キッズステーションでしんちゃん番外編を見ている。 いつも放送する感じとは違うファンタジー系?です。これってOVAなのかな?? 初めて見たんだよな(笑) 今の放送は、土曜日16時からやってるやけど 見れないことが多くて金曜日19時半からBSで見て…

予期しないこと

予期しないことが最近ありました。 フジテレビが映らないのだけど、 先週土曜日BS11で鬼滅の刃無限列車編が始まるということで見ようと思ったら見逃してた。何故だろうか。なんてこったと思ったらアニマックスで21時から始まるとのことだったので今日見まし…

実はと言うと

ブログ放置してた(笑)放置してたというか、書こうとしたけど消したりしてた。 Twitterだけでもいいかなと思ったけど 長く書きたいし、記録に残しておきたくて ブログを作った。 これからは長くなりそうになったらここに書く。 NARUTO関係やその他好きな作…