語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

これからの楽しみ

今週の土曜日アニマックスでNARUTO THE LIVE 特別編集版が放送されます!!BS、CSは風がひどかったり雨が降ったりするとずっと映らなくてこれはまずいと思い電気屋さんを呼びました。 映るようになりました!!! これで大丈夫だ!!! それと明日は高橋留美…

縛り配信

FLOWさんのNARUTO縛りのライブ、今週の日曜日配信決定したのでチケット購入しましたーーー!!!ありがたい、、本当にありがとうございます、、 今年になってから右目の下がピクピクし出して、未だに治りません。 好きなものを見たら治りますかね。。(笑)

すでに2月

2月になってる〜!!! 最近ショックなことがあったのですが、 来月NARUTOTHELIVEアニマックスで放送するということで生きる希望が出来ました。楽しみすぎる!! 絶対見る!! NARUTO、BORUTOを放送しないのであればアニマックス解約考えてたのに(笑) 継続…

痛いところがない

最近ものもらいができました片目が腫れている…早く治らないかな、、昔はものもらいできたことなかったんだけど2〜3年前から寝不足の時にできる 一昨日の朝背中の筋がぴくっとなり痛い これは年に2〜3回ある。。 治るのに約1週間かかります あと、たまたま首…

グラコロ

昼過ぎグラコロ食べました! 美味しさが年々上がってきてますよね!?また食べたい!!!あと何回食べれるかな〜

ライブ・スペクタクルNARUTO〜忍の生きる道〜

ここ最近バタバタしてて目まぐるしかったのですが ちょっと落ち着いたので昨日大千穐楽アーカイブ配信を視聴しました。昨日までだったのでギリギリ、いや残りの5分29秒は観ることができませんでした…残念。本編に関しまして、ネタバレはしませんが、 最高の…

一区切り付いた

仕事が一区切り付いて落ち着いたのか 他のことをしようとしても眠気が半端なかった… 今日お昼ちゃんめんとチャーハンと餃子を食べたからかな……食べすぎたけど美味しかった

親戚

昨日親戚に会いました。 凄く久しぶりだった。 幼い頃はしょっちゅう会っていたのに 大人になると会う機会も減りますね。

終わってない

仕事がようやく落ち着きそうです。今月の中旬以降にはひと段落しそうです。 お金を稼ぐのって大変。 簡単に手に入らないな(笑) ジャンプが溜まってるので早く読みたい。

NARUTOP99グッズ

NARUTOP99のグッズを最近予約した。 NARUTOのグッズを通販で予約したの凄く久しぶりでした。 これは買わないと絶対後悔すると思ったので(笑) 楽しみ!!!

NARUTO THE LIVE

NARUTOのイベントは自分なりの気合いを入れたくて約1ヶ月前から準備をするのですが、今回は準備する時間が本当になく前日に準備をしました。 おかげで忘れ物しまくり。この1〜2ヶ月前色々なことが起こり、前日にトドメを刺されたかのように究極に落ち込んだ…

前の記事

前の記事のこと、 話したのが一番悪いのですが、仕事で取り扱っているコンテンツでもあるし 言ってもいいかなって思ったんです。まさか相手が他の人に話すとは思わなくて。 こういうのは話さない方がいいんだなと改めて思いました(笑) そんなこんなで今週…

信用してはいけない

「〇〇のライブに行くんです」って言ったら他の人にも話すのが意味が分からん言うのも悪いのかな。信用できる人だと思ってまさか他の人に言うとは。 プライバシーっていう言葉知らないみたい。 その人の関わりはここまで。 仕事までの関係。 人を信用するも…

長年の夢

長年の夢があります。 NARUTOを満喫できる部屋を作ること NARUTOファンとカラオケに行くこと NARUTOファンとイベントに行くこと 海外のNARUTOファンと友達になること 海外のアニメイベントでNARUTOの人気さを感じること テレビでNARUTOのことを特集するのを…

7月

もう7月か〜アニマックスでも毎週金曜日に放送していたBORUTOが終わり少し寂しい気持ちでしたが、舞台NARUTOのキービジュアルとキャラクタービジュアルが公開されテンションが一気に爆上がりしました。毎回ビジュアルの最高峰を余裕で突破してくるので実際観…

NARUTOを好きになって史上初の出来事

私NARUTOを好きになって、 それなりに時間が経ってまして、 周りに好きな人は居たりはしてましたが、昨日史上初の出来事が起こりました。 職場にNARUTOTHELIVEに行く人が居ました! 好きな人は居てもイベントに行くって言う人は今回が初めてでした。 ちょっ…

一般販売という戦場に向かいます

NARUTOTHELIVE1日目もいきたくなったので チケット申し込みましたが惨敗でした。 来月の一般販売にかけます。 2016年のアニロックフェス思い出すなあ。 仕方ない。 改めて、 国内でのNARUTOの人気を実感できているので幸せです。 いざ戦場へ。(来月だけど)

NTLヤバすぎる

NARUTOTHELIVEがやばすぎるのですが、 金銭的に難しいのはもちろん休みが取れるか微妙なところなので3日参戦なのですが出演アーティストがまた増えましたことで頭を抱えております。うわぁああ…その人達も来るのかあ。 泣くに決まってんじゃん。 ここ数年つ…

ハマることがあまりない

YouTubeのThe First Takeを NARUTOのOPやEDを担当したアーティストさんを中心に見ています。 その他のアーティストも見ていました。 特にオーディション番組で生まれたグループを見ていました。 で、とあるグループがTFTに出てたのを見たんですね。 このグル…

ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークが終わりますね。 自分の中ではゴールデンウィークって感じはしません。仕事して休んで仕事して休む感じですね(笑) 休んだ気がしない。(笑)

頭痛

去年の8月くらいから頭痛が治らなくて 最近やっと病院に行ってきました。 初めてMRIを撮りましたが頭痛がする場所に異常はありませんでした。原因は肩こりなどによる慢性頭痛でした。ストレス頭痛とも呼ばれます。 先生に教えて頂いたストレッチ?を毎日やっ…

グッズ整理

ブログ更新を滞りました。4月が終わり5月になりましたね。 先月は舞台NARUTOのDVDを引き取りました。 まだ見れてないですが(笑) あとグッズ整理をしました。 ダンボールから開けてなかったものが多くて(笑)去年公演された舞台NARUTOのブロマイドとかレイ…

ボイスコミック

昔、とある作品のボイスコミックを聴きました。しばらくしてアニメ化が決まりました。ボイスコミックの声優さんとアニメの声優さんが 全く異なりました。 戸惑いました。 ボイスコミックとアニメって別物なの? アニメで声優さんを変えるならボイスコミック…

2日目

1日目は落選しましたが、 NARUTOTHELIVE2日目一般行きます。 神様ありがとう😭😭😭😭😭 凄く楽しみ!!! 距離があるので前乗りします。物販もあると思うし。 この日を存分に楽しみたいと思います!!!

偶然すぎて鳥肌が立たん

いろんなジャンルのYouTubeを見ていますが、 深く掘り下げて見たらNARUTOファンだったというYouTuberが多く見られます。特に外国人の方!!!!!日本関連の動画を投稿されていることが多いのですが、見続けてたらサラッとNARUTOファンを公言する方が結構い…

来年連載25周年

来年NARUTO連載25周年じゃないですか。やること全部やった感があるのでもう何も想像付きませんし、 今年もアニメ20周年で色々あるし現時点で結構お腹いっぱいですし、それ以上のことって何がある??あったとしてもバチ当たらない?結構ビビっています。 心…

ヤバい

地方からの遠征は交通費がイタイですね。まだチケットは取れてないですが、NARUTOTHELIVEに行くための新幹線とホテルを 念のため予約しました。 めっちゃ高い。。 グッズ買えないやと思ったのですが、 プレミアムシートを当てたら控えようかなと。一般を当て…

どうしても行きたい

NARUTO THE LIVEが9月2日3日の二日間開催しますが、チケットは未だに取れていません。来週また先行が始まります。 アーティストも新たに発表されます。どこで見たって泣く自信あるくらいどこの席でも 良いですし、もっと言うと1日でも良いから行きたいです。…

忙しさが止まない

仕事の棚卸しが無事に終わったと思いきや、 片付けしたり割り引いたり発注やらやることが めっちゃ増えてしまった。 来週に限って週3しか出れないし困った。プライベートだとオンライン講習、 免許の更新もしなければ。 来月までにすればいいんだけど来週し…

仕事

最近仕事の夢ばかり見てます。 前も話したと思いますが、 今めっちゃてんやわんやな状態です。 教えてもらう人がいなくて手探りな感じで業務をやってる感じです。 昨日、 家に帰ってきたら遅番の人から連絡があって、 その内容が私も1回しか教えてもらってな…