語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NTLヤバすぎる

NARUTOTHELIVEがやばすぎるのですが、 金銭的に難しいのはもちろん休みが取れるか微妙なところなので3日参戦なのですが出演アーティストがまた増えましたことで頭を抱えております。うわぁああ…その人達も来るのかあ。 泣くに決まってんじゃん。 ここ数年つ…

ハマることがあまりない

YouTubeのThe First Takeを NARUTOのOPやEDを担当したアーティストさんを中心に見ています。 その他のアーティストも見ていました。 特にオーディション番組で生まれたグループを見ていました。 で、とあるグループがTFTに出てたのを見たんですね。 このグル…

ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークが終わりますね。 自分の中ではゴールデンウィークって感じはしません。仕事して休んで仕事して休む感じですね(笑) 休んだ気がしない。(笑)

頭痛

去年の8月くらいから頭痛が治らなくて 最近やっと病院に行ってきました。 初めてMRIを撮りましたが頭痛がする場所に異常はありませんでした。原因は肩こりなどによる慢性頭痛でした。ストレス頭痛とも呼ばれます。 先生に教えて頂いたストレッチ?を毎日やっ…

グッズ整理

ブログ更新を滞りました。4月が終わり5月になりましたね。 先月は舞台NARUTOのDVDを引き取りました。 まだ見れてないですが(笑) あとグッズ整理をしました。 ダンボールから開けてなかったものが多くて(笑)去年公演された舞台NARUTOのブロマイドとかレイ…