語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019

10月5日,6日 ナルボルライブに行ってきました。このイベントが開催してから前日まで 仕事がツラくて 病んでました(笑) ナルボルライブまで頑張ろうって 思ってたんですけど 台風が発生して行けないんじゃないか説 浮上してイベント前日までピリピリしてま…

スケジュール帳

お久しぶりです。 更新が途絶えてすみません。 何故か更新してないのにアクセス数が 増えてて驚きました。 ありがとうございます。 一昨日、 来年のスケジュール帳をダイソーで 買いました。 今まで分厚いスケジュール帳を 使ってたのですが、 書くことがな…

三年前の悪夢

先週、 NARUTOtoBORUTO THE LIVE 2019 の当落日でした。 三年前、アニロックフェス( NARUTO THE LIVE 2016 )に参戦したのですが、一次二次三次立見全部落選したんですね(笑)なので、今回自信が全くなかったので一般にかける気満々だったんですが 1日目だけ…

FLOW LIVE TOUR 2019「TRIBALYTHM」大阪

NARUTO歌舞伎の前日、 FLOW さんのライブに大阪へ行って来ました。ライブは数数える程しか行けてないのですが、 出会ったのは10年以上前です。今回は初めて大阪でのライブでした。 感想は… 最高でした。 ライブって改めて楽しいなって。 途中記憶がなくなる…

NARUTO歌舞伎(南座)

6月23日 新作歌舞伎「NARUTO」を見てきました。 去年新橋演舞場でも観てきましたが、 違うところがあり、オープニングでは自然と涙が出ました。 新しく出てきたキャラも居て 面白かったです。特に見得が一番見所なんじゃないかなって 思います。 去年もです…

今世紀最大級イベント

10月5日,6日に 今世紀最大級イベント開催決定しました。 NARUTO to BORUTO THELIVE2019です。 6月は NARUTO歌舞伎にFLOWさんのライブがありますが、終わったら 10月まで遠征しません。 しないんですが、準備にお金をかけてしまいそうであんまり意味がないか…

あくまで予定の話

昨日の夜酎ハイとビール飲んでたらいつのまにか寝てて途中目が覚めたら部屋の電気とテレビつけっぱなしでした。 3:40だった。 こんばんは(笑) 今日はライブ・スペクタクルNARUTOの チケット当落日でした。 Twitterではトレンド入りしてますね! 公演が秋頃…

sweet 5月号

今日友達と遊びに行ってきました。 本屋に寄って雑誌を買いました。 sweet 5月号です!付録がポーチなんですけど、 しかも個数にびっくりしました! 4個! 写真がありまして、 結構大きいです(*'▽'*)この大きいポーチの中に3つ入ってます! 遠征に行くとき重…

ライブ・スペクタクルNARUTO〜暁の調べ〜再演

ライブ・スペクタクル NARUTO〜暁の調べ〜 キャストと 日程が公開されました! 日程は 10月終わりからか〜 それまで仕事が続いてるのか 想像できないなあ。 今絶賛仕事辞めたくてですね、すぐにでも辞めたいけれども 一人辞める人がいて、そんなことを言える…

7時半から夜7時前迄ぶっ通し勤務

今日はもう直ぐ終わりですが誕生日でした。 仕事だったのですが、大至急やらないといけない書類を作成しました、朝7時半過ぎから。 来た瞬間言われてしました。 昼までって言われたのですが間に合わず 16時過ぎに役所に提出しに行きました。仕事してるようで…

大坂なおみ選手がNARUTOファン疑惑

前のブログでは NARUTOに関することを ほぼ語っていたほど NARUTOが大好きです。 NARUTOを中心に人生が動いていると言っても過言ではありません。 テニスプレーヤーの大坂なおみ選手がここ最近 ツイッターでよく見かけます。 その大坂なおみ選手のツイートが…

初投稿

はじめまして。えりかと申します。 以前は別の場所でブログをやっていました。はてなブログさんで初めてのブログ! よろしくおねがいします! 早速今日の出来事は、 BSスカパー!で第1話見れる韓国ドラマ (タイトル忘れた)と、 韓流ザップを午前中見ました。 …