語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

三年前の悪夢


先週、 NARUTOtoBORUTO THE LIVE 2019
の当落日でした。


三年前、アニロックフェス( NARUTO THE LIVE 2016 )に参戦したのですが、

一次二次三次立見全部落選したんですね(笑)

なので、今回自信が全くなかったので

一般にかける気満々だったんですが








1日目だけ行けることとなりました。



何度見したかな。。


涙が止まらなくて実感がわからなかったんですが、
昨日支払いをして実感がわいてきたというか、

準備しなきゃ!
って思いました。(???)



こういうイベントは本気で楽しむのがモットーにしてまして、

格好からまず考えます。( )


あ、

宿泊関連は、あとはお支払いするだけなので
イベントが決まったらすぐ準備をしてますね(笑)




今回は格好どうしようかな〜〜