語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

NARUTOを好きになって史上初の出来事


NARUTOを好きになって、
それなりに時間が経ってまして、
周りに好きな人は居たりはしてましたが、

昨日史上初の出来事が起こりました。


職場にNARUTOTHELIVEに行く人が居ました!




好きな人は居てもイベントに行くって言う人は今回が初めてでした。




ちょっと、いやだいぶ驚きました。


驚くことしかできなかった、今までにないパターンなので。



今日たまたま職場の人数人で飲みに行ったんですけど
NARUTO THE LIVEの話は一瞬しました。


もっと話したいけど引かれるよー
周りに居ない反動で喋りすぎてしまう

わーー