語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

去年が最悪だと思ってました。コロナだったし、仕事面も色々ありまして… 今年はやっとの思いで前の会社を仕事を辞めることができたので、解放されると思ってました。自由になれるんだと。 しかし、 その先どうしていくのがいいのか凄く悩みました。 結果、自…

苦渋の決断

明日のライブ・スペクタクルNARUTO〜うずまきナルト物語〜の大阪公演の観劇を見送ることにしました。 凄く悩みましたが、 オミクロン株がもし自分が感染して周りにも感染してしまったらと思うと怖くて。 関係者の皆さん、観に行くことができなくて、大変申し…

決意表明

今日はジャンプフェスタ2022のBORUTOスーパーステージのオンライン配信を視聴しました。この日のために休みを取りました。 去年はコロナでオンラインだけの開催でしたが、色々ありまして、BORUTOのステージを見られませんでした。今回観れる機会ができて凄く…

想定外、だけど

FLOWさんがBORUTOのオープニングを来年1月から担当されることが決まりました。 正直ビックリしました。 今までNARUTO、疾風伝、舞台、忍トラを担当されてきたので、BORUTOはもうないかなと思いました。しかも、ライブ・スペクタクルNARUTO〜うずまきナルト物…

そういうことか

https://youtube.com/watch?v=Gwf_ykYOx40&feature=share こちらの方の動画を見て何故アメリカでNARUTOが人気なのかよくわかりました。 こちらの方は、私が個人的にテレビで見たことがあって、NARUTOを愛していることはもちろん、日本語がこんなにお上手だっ…

さすが米国

最近鬼滅アメリカ版を見たんだけど炭治郎も善逸も伊之助も違和感無くスッと聴けた。特に善意の声優さんは下野さんを参考に演技をされているみたいでそれだからか全く違和感無さ過ぎて鳥肌立った。同じようにNARUTOのアメリカ版も基本違和感無いのは日本版を…

いよいよ明日

明日からライブ・スペクタクルNARUTO〜うずまきナルト物語〜 東京公演の初日を迎えますね。 今回は東京公演初日と大阪公演千秋楽日を配信にて視聴ができるということ心から嬉しく思います。関係者の皆様に感謝を申し上げたい気持ちでいっぱいです。 悩みに悩…