語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

苦渋の決断

明日のライブ・スペクタクルNARUTOうずまきナルト物語〜の大阪公演の観劇を見送ることにしました。


凄く悩みましたが、
オミクロン株がもし自分が感染して周りにも感染してしまったらと思うと怖くて。


関係者の皆さん、観に行くことができなくて、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最後まで走り抜けられることを祈っています。



最近NARUTOの舞台を観劇する夢を2回見ました。
1回目はチケットを何故か忘れてきて、2回目はほとんど覚えていませんが多分見れたと思います。



2回も夢を見たということはすごく楽しみにしていた証拠だと思いますが、チケットを忘れてきた夢を見た時、もしかしたら無理かもしれないと思いました。



結果、観に行くことが難しくなりました。


コロナももちろんですが、明日雪が降るみたいなので雪も怖いですね。



来年の秋こそは完全にコロナが終息していることを願います。