語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2ヶ月来なかった


去年12月〜今年1月生理が来なかったんです。
2月3月は来ました。安心しました。


あの時何でこなかったのかなって考えました。


11月から新たな仕事を始めたからと思ってはいたのですが、12月NARUTOの舞台を観劇する予定だったのがコロナの感染者が増えてしまって感激を断念したことで行けなくなったことでストレスを感じてしまったから生理が来なくなったのではと。

その時は仕方ないと思ってはいたんですよ。
アーカイブ配信も観れるし自分の中では満足だったんですよ。


でも振り返ってみたら楽しみにしてたし、それが行けなくなったのがそれなりにショックだったのかなって。
まあ落ち込みはしましたけど、体にまで影響するとは思わなかった(笑)


母に言われたんですよね。


今月も生理が来る感じがしないって言ったらNARUTOが関係してるんじゃないかって。(笑)




舞台見に行けなかったらあの時生理がこなかったのかなって言ったら


そうよ!
観に行けばあの時来てたかもしれないし!

だって(笑)



NARUTOの影響力に驚きましたが、体に響いてたんだと(笑)