語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

単純すぎるNARUTOに関わる話


最近プロ野球を観てます。
理由は巨人に3名、登場曲をNARUTOのサントラ、NARUTO疾風伝EDを流していらっしゃるからです。
元々私の家族は野球をよく観ています。
巨人戦が多いです。

風の噂でNARUTOのサントラを流された選手がいらっしゃると聞いて見てはいるのですが、なかなか流されません。(笑)



後から日本人の選手だけでなく外国人選手もNARUTOのサントラを流されているということがわかりました。


今日代打でその選手を見ました!
この人か!!髪型がスタイリッシュだ!って思ったのですが登場曲が流れませんでした。


登場曲って登場したと同時に流れる曲ではないのですか?
流れているところ見たかったなあ。