語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FLOW 2MANツアー(広島)

1月19日広島でFLOWさんの2MANライブに 行ってきました。 ライブ前のお好み焼き美味しかったです。 その後はジャンプショップにも行ってきました。 NARUTOのグッズで広島限定グッズが あったので買いました。 「限定」に弱い(笑) 缶バッジが原作絵だったの…

『Sign』2020 World ver.

FLOWさんの『Sign』2020 World ver.MVが解禁されましたね! MVに参加できるかもということですが、 応募はしなかったです。時間と撮る場所が なかった(笑) MVを見たんですが、感動しました。 沢山の方々が参加されていたし、 何より外国からの参加された方…

11月3〜4日NARUTO舞台(大阪公演)、12月1日NARUTO舞台(ライブビューイング)

今更ですがライブ・スペクタクルNARUTO〜暁の調べ〜を 観たのでレポを書きます。3日は16時、4日は13時公演を観ました。 席は3,4日も変わらなかったです(笑)大阪公演を見に行きました。 2年前の公演も観に行きましたが パワーアップしていました。序盤から…

賀正

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 昨年は仕事面がとにかく辛く、将来のことも考えた一年でした。今の仕事、4年もやってんのに向いてなさすぎ(笑) 入る前は 「接客業はこりごり!!」と思っていて、実際入って蓋を開けてみた…