語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年が開けて

3ヶ月。 明日から4月。 もう4月ですか。 早すぎる。 来月はNARUTOのアニメ設定資料集やFLOWさんのGOLDが家に届くと思うと楽しみ

早生まれ

子供の時は早生まれが大嫌いだったんですけど 社会人になってからはマシ( )になりました。なんでかな。 でも 早生まれというか自分が生まれた月の人ってあまりいないことがね、なんだかなあって。

包むこと

この仕事を始めてからプレゼント用のラッピングをするようになったんだけどお客さんが待ってると急いでやるから汚くなってしまう。 袋を作っているんだけど、入らないこともあるからキャラメル包みを最近学んで練習しました。小さい箱だけど。 昨日大きめの…

小学生の時に同じクラスで嫌味というか気に触ることを言ってくる女の子が居て、最近その子が出てくる夢を見たんですけど、私がその子の髪を引っ張りながら「あの時は良くも余計なことを言ってくれたなこのやろう」って言ってました。 ずっと髪を引っ張ってま…

ケーキ

誕生日過ぎてケーキを食べました。 美味しかった。ほとんどクリームだった。贅沢。 まだ自分へのご褒美を買ってなくて。 臨時収入が入ったので服を買おうと思います。

外食

ここ半年くらい母と外食することが増えました。 コロナ禍なので最初はどうかなと思ったのですが、感染対策をして行ってます。 まん延防止等〜が発令した時はコンビニで何かを買って食べてました。 あと1〜2ヶ月ちょっとすると外食する機会がなくなると思うの…

言葉を一瞬失った

めっちゃ髪がプリンになっていて、最後に美容院に行ったのいつだっけ?って思ったら去年7月でした。コロナでって言うのもありましたが、事情があって行けませんでした。でも、さすがに事情があろうがなかろうがさすがにやばいよなと思って今月行こうと思いま…

下の服より上の服の数が少なくて今めっちゃ困っています。 お店に行っても欲しいって思う服がない。(笑) いいなって思ったら持っている服と似たような服だったり(笑)GUのCMが今流れててパンツが可愛いって思った。 また下の服…