語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「好きな人と好きな作品(人)がぁあ!」と沸いた話

そのお方は【中川翔子さん】なんです。・10年以上前だったと思う。初めてテレビで見かけた時、ちょうど徳光さんに「NARUTOめっちゃ面白いですよ!」と勧められていた(NARUTOがお好きと推測)・魔法騎士レイアースもお好き ・うる星やつらもお好き ・GALSもお…

衝動的に買った衣類

今までイベントやお店、ライブで買ったTシャツやパーカーをずっと着ないまま放置しているので普段着やちょっとふらっと外出する時に着る服にしようかなと思います。使わないでめっちゃ勿体ないなって(笑)いや、ふらっと外出する時には限って誰かに会いそう…

クレヨン

最近夕方キッズステーションでしんちゃん番外編を見ている。 いつも放送する感じとは違うファンタジー系?です。これってOVAなのかな?? 初めて見たんだよな(笑) 今の放送は、土曜日16時からやってるやけど 見れないことが多くて金曜日19時半からBSで見て…

予期しないこと

予期しないことが最近ありました。 フジテレビが映らないのだけど、 先週土曜日BS11で鬼滅の刃無限列車編が始まるということで見ようと思ったら見逃してた。何故だろうか。なんてこったと思ったらアニマックスで21時から始まるとのことだったので今日見まし…

実はと言うと

ブログ放置してた(笑)放置してたというか、書こうとしたけど消したりしてた。 Twitterだけでもいいかなと思ったけど 長く書きたいし、記録に残しておきたくて ブログを作った。 これからは長くなりそうになったらここに書く。 NARUTO関係やその他好きな作…