語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

予期しないこと

予期しないことが最近ありました。




フジテレビが映らないのだけど、
先週土曜日BS11鬼滅の刃無限列車編が始まるということで見ようと思ったら見逃してた。何故だろうか。

なんてこったと思ったらアニマックスで21時から始まるとのことだったので今日見ました。(1話)
いや、もう見逃したしどうしようと思ってたのでアニマックスは救いでした。

おかげで今日BS11も見ることができました。(2話)


無限列車編をアニメで観れるとは思わなかったな。深い話が繰り広げられるのかな。
てか、1話からハラハラしたしブワッとした。。



今後も
BS11とアニマックスを駆使しよ。






明日はバイトの面接。。
うまくいけるかな〜。