語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月

今の仕事(バイト)を始めてもう少しで2ヶ月経つんですけど、先輩が2月は暇だよって言われてたんです。 そこまで暇になるの?って思い、2月を振り返ると、そんなことなかったです。 多分おそらく12月と比べたら暇だよと言っているんだと思います。 12月はクリ…

芸術

昨日、絵画とか工芸などの芸術作品を見る機会がありまして、住む世界が違うなって思いました。 圧倒されました。同じ人間なのに住む世界が違うって思ってしまった。だけど、感動しましたし、圧倒されました。 貴重な経験でした。

BORUTOアニメを見て

今日BORUTOを観ててカワキってこんなにめんどくせえ言う奴だったのかっていうくらいめんどくせえ連呼してて笑いましたし、シカマルとシカダイの顔に笑ってしまいました。笑ってはいけないのに笑ってしまった。 カワキは元々別のところにいたわけだからかった…

金のマルゲリータ

最近、セブンの金のマルゲリータを食べました。イタリアンのお店のピザかな?って思うぐらいめっちゃ美味しかった。 ちなみにデザートはとろける生チョコが大好きです。 この2〜3年くらいファミマに行けてないんですよね。 元々あったのになくなってしまい、…

BS7チャンネル

夕方の時間帯ほぼ猫の番組でわらいました。 今日はスーパー猫の日ですね。 最近観れてないですが、去年はYouTubeで猫さん関連の動画を沢山観ました。仕事をやめてからかな? 猫さんはもちろん、犬さんもカエルさんもイルカさんも色々な動物関連の動画を観ま…

金土アニメタイム

毎週金曜日と土曜日はアニメタイムで、それ以外はドラマとバラエティー番組タイムです。土曜日は鬼滅の刃遊郭編をみてたんですけど先週は観れてなくて再来週に最終回をアニマックスで観ようかと思っています。 金曜日はBORUTOとしんちゃんを観てます。金曜日…

カードケース

カードケースを最近買いました。 そんなに買い物しないんですけど、財布にカードが多いんです。何故かわからないんだけど多いんです。カードケースが欲しくなって買いました。 財布の中がすっきりしました。^_^

信じられない光景

最近ネプリーグを見ました。 声優さんチームが出ていて、その中に森久保さんがいらっしゃいました。 アニメ大好きチームに生駒里奈さんがいらっしゃいました。生駒里奈さんはNARUTOの大ファンなのですが、 森久保さんは奈良シカマルの声で「生駒ちゃん、、め…

QRコード決済デビュー

今日セブンイレブンでau payデビューしました。QRコード決済がこんなに楽だとは思わなかった。(笑)スマホひとつで支払いができるなんて。 財布要らないじゃんって思ったけどaupayが使えないところがあるので財布は必要です。 カードもやたら多くてですね。…