語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

信じられない光景

最近ネプリーグを見ました。
声優さんチームが出ていて、その中に森久保さんがいらっしゃいました。
アニメ大好きチームに生駒里奈さんがいらっしゃいました。

生駒里奈さんはNARUTOの大ファンなのですが、
森久保さんは奈良シカマルの声で「生駒ちゃん、、めんどくせぇな、、」とされましたら、生駒さんは悶絶されていました。



いや、そうなりますよねとなりましたよね。(?)



この1年バラエティ番組に声優さんの出演が凄く多くて1年経っても慣れません。慣れないってどうなんだ。。めっちゃドキドキする。
アニメで見たり聞いたりしている方の声をバラエティという顔丸出しでほぼ素で話されているので、
ニヤニヤもするし嬉しいのですが、結構戸惑っています。



この1年そういう場面を沢山見てきでもいまだに慣れずに戸惑っています。


いい加減に時代に慣れなきゃな。
ドキドキしても慣れよ。←