語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を終わって駐車場に戻ったら警察の人が居て、なんだろ?って思いながら車に乗ろうとしたら 「この車、あなたの車ですか?」って聞かれて、 返事したら「車擦られたんですよ。呼び出しのきづきませんでした?」 へ?気づかなかったです。 後から相手が来…

うる星やつら

めっちゃしんどいですよね。 小5の時うる星やつらにハマったんですよ。 古本屋で手に取った漫画を読んでみたらめっちゃ面白かったんです。 だいぶ前に原作は完結していて、アニメももちろん放送は終わっていました。 原作も見たというか、全部は見てはなくて…

さくら

今年は色々なところで桜を見かけます。 春を感じます。

流行りに追いついてない

昨日GUに久しぶりに行きました。行って驚きました。 全体的に服がピチピチなのです。10〜20代向けになったのかな? 歳を取ったからそう感じた?? 自分はデブなのでピチピチした服が着れないのでゆとりのある服が欲しかったんです。 あっても、シワが目立つ…

単純すぎるNARUTOに関わる話

最近プロ野球を観てます。 理由は巨人に3名、登場曲をNARUTOのサントラ、NARUTO疾風伝EDを流していらっしゃるからです。 元々私の家族は野球をよく観ています。 巨人戦が多いです。風の噂でNARUTOのサントラを流された選手がいらっしゃると聞いて見てはいる…

2ヶ月来なかった

去年12月〜今年1月生理が来なかったんです。 2月3月は来ました。安心しました。 あの時何でこなかったのかなって考えました。 11月から新たな仕事を始めたからと思ってはいたのですが、12月NARUTOの舞台を観劇する予定だったのがコロナの感染者が増えてしま…

本当に一人になったら

どうなるんだろう。 寂しがるのか、寂しくないのか。 人に頼ってしまうというか甘えてしまうから本当に一人になったら…と想像するけどわからない。