語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年

今年も今日で終わりですね。今朝起きたら喉が痛くて。 おそらく疲れです。寝られなくて毎日寝酒飲んでたせいです。 (酎ハイ1本とビール1本) 今日は、いや、しばらく禁酒します。 毎年毎年思うのが、 1年あっという間すぎますね。 来年もそうなんだろうな。 …

ジャンフェスのステージ

今日やっとジャンフェスのBORUTO&NARUTOのスーパーステージの見逃し配信を観ました。 Twitterでなんとなく情報を知ってましたが、直接見ないとなって思って観ました。 こんなに情報出してバチが当たりません??? 怖い。 最高だけど。 NARUTOOP99でキャラ投…

来年も忙しそうです

この土日ジャンプフェスタ2023が開催されましたね。 今年もこのご時世のため行くのは断念しました。 土曜日、休みを取ろうと思ったのですがこの時期は繁忙期のため休みは取らず仕事をしていて、ステージを配信で見れませんでした。 日曜日は休みだったので、…

繁忙期

そういえば去年新しい仕事が始まって間もない時に繁忙期でバタバタしてたな。そんな時期が今年もやってきました。明日明後日忙しいんだろうな。 何も無いことを祈るしか無い。 焦る時は焦ってしまいますけど落ち着いてやるしか無いですね。 明後日ジャンフェ…

GALS‼︎

GALS!!が来週で終わる!!!寂しい!!!けど最終回見届けます!!! GALS!!で今年を締めくくるかと思いきや、 23日KARAがMステのスーパーライブに 出演するのでKARAで今年を締めくくりそうです。 下半期色々なことがありまくったなあ。 こういう年はなかな…

下半期

10月3日アニメ NARUTO放送20周年を迎え、 10月13日アニメうる星やつらリメイクが始まり、 10月13日魔法騎士レイアースの新装版が発売し、 11月29日KARAが復活し、 12月3日ブラックビスケッツが復活した今年下半期どうした?? 私が今まで出会ってきた作品、…