語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

1年

今年も今日で終わりですね。

今朝起きたら喉が痛くて。
おそらく疲れです。

寝られなくて毎日寝酒飲んでたせいです。
(酎ハイ1本とビール1本)


今日は、いや、しばらく禁酒します。




毎年毎年思うのが、
1年あっという間すぎますね。


来年もそうなんだろうな。



今年は色んな作品が情報解禁して
焦りまくったけど幸せが大勝利した年でした。


今までが何も無さすぎたからかな??


来年も色々有るみたいなので一生懸命生きます。



リアルでは、(今時リアルって言うのかな?)
前半はまだバイトに慣れてなくて食らいつくのに
必死だったけど、
後半は店長の異動が決まり引き継ぎの業務と別のバイトもしてバタバタしてた。


来年も楽しみのために働きます。



何回来年言うんだ(笑)