語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

7年ぶり

アニメNARUTOの展示イベントが今年の冬開催されますね。

NARUTO展以来の展示イベントらしいですが、もうそんな経つんですか。


時の流れは早すぎますね。


今回のイベントは、来年1月に行けたらいいなと思います。


躊躇はしたんです。

冬はコロナ感染者が多いイメージではあるし控えようと思っていたのですが、現在急激に増えているので季節関係なく増えているのではあれば、控えるのもちょっと辛くなるんですよね。(笑)

一度でも遠征に行ってた経験があるとそろそろ遠征したいなっていう気持ちが溢れかけちゃってるというか…


 
話変わりますが、来週のジャンプでNARUTOアニメ放送20周年企画の情報を公開!みたいな見出しが出てたので来週のジャンプでわかるかなと思ったらいきなり今日どでかい爆弾を落されて予想外すぎて困惑ですよ笑


あ、困惑って言ってますけどめっちゃ嬉しいです。(笑)


NARUTOってこういうことよくあるんです(笑)



心の準備してもイキナリぽんっと出されるので負けます(笑)

NARUTOにはお手上げです(笑)