語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

お別れ


このブログの前に運営していたブログが今年の5月に終了していることがわかりました。



よって、ブログは削除されていました。
約10年間運営していて、思い出が詰まっていたので少し寂しい気持ちです。




大変お世話になりました。
素晴らしい出会いもありました。
好きなことを思う存分書けて幸せでした。


そのあとTwitterなど簡単に更新できるSNSが生まれ、私も呟いたりしてはいますがブログを書きたい時があります。


無性に長く書きたいなっていう時があります(笑)



ブログがあるからって言うのもあると思ったのですがよくよく考えたらTwitterで呟こうとしたら文字数足らないことも多々あります。(笑)





そんな時にブログが活躍します!!



これからもブログ続けます!!!