語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

最近仕事の夢ばかり見てます。 前も話したと思いますが、 今めっちゃてんやわんやな状態です。 教えてもらう人がいなくて手探りな感じで業務をやってる感じです。 昨日、 家に帰ってきたら遅番の人から連絡があって、 その内容が私も1回しか教えてもらってな…

偶然?必然?

偶然なのか?必然と思いたいぐらいに、 この人面白いな、 この人素敵だな、 って思う人ほど深掘りすればNARUTO好きだったりするんですよね。 深掘りというか、 大体SNSで知るんですけど(笑) 稀にテレビで知ることもあるけどほとんどSNSで、 この人NARUTO好…

太った

大人になって初めて産婦人科に受診しました。1年前から生理の血の量が減るようになり、 おかしいなと思ってたんです。 でも思い当たる節はあります。 それが原因なのかわからないけど行ってみることに。結果は中の方は異常は無く、血液検査の結果待ちです。…

免許の更新

免許更新の案内がきた。 オンライン講習を受けるのか。 しかも家で!すごいなあ。 去年の2月から始まったらしい。 オンライン講習を受けて終わりではなく、 手続きはしに行かなければいけないのか。 行かないと免許証の更新できないしね(笑)

スマホデザイン

前の記事の続きなのですが、スマホデザインは PCデザインに比べてシンプルなデザインなら カスタマイズ出来るのですね(笑)初めて知りました(笑) スマホでブログ記事書いてきたので デザインをあまり気にしてなかった(笑)

デザイン

パソコン で初めてデザイン を変えてみました。 ついでにパソコンでブログ記事を書いています。 普段はスマホで記事を書いてるのでちょっと新鮮。(笑) 今日は、ずっと家でパソコン作業して過ごしました。 そんなことしている場合ではないのですが。。 最近…

気が楽だと思ってた

今の働き方、精神的に楽だと思ってたのに 上の人が異動して、職場には今上の人が不在の状態でわからないことが出てきて焦っている。周りも分からない状態で不安しかない。 精神的に楽だと思って今の職場に 入れさせてもらったんだけど世の中甘くないな。 ど…

味方

好きなものって裏切らないなあ。 存在するだけで有難い。 ほんとにそう。 生きる希望を与えてくれてありがとう!!! 頑張ろ!!色んな意味で!!(笑) BORUTOとサスケ烈伝早く手に入れたい!! こちらは入荷が月曜日でして。 あ、 木ノ葉新伝のコミックは…