語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

仕事


最近仕事の夢ばかり見てます。


前も話したと思いますが、
今めっちゃてんやわんやな状態です。


教えてもらう人がいなくて手探りな感じで業務をやってる感じです。


昨日、
家に帰ってきたら遅番の人から連絡があって、
その内容が私も1回しか教えてもらってない、
細かいところは知らないというもので
結局「いつもこうしてるのでそうします」って来て、

なんかそれでいいんかなって思ってきて。(笑)


前にいた店長が「時間がないから夜暇にぬるから遅番に任せてください」って言われたのだけど
遅番の人もわからない時にまた連絡がかかってきても自分もわからないので解決にならない。

この際私がその仕事を時間がなくてもやろうかなと思っている。

仕事増えるけど、いいや。