語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

ジャンフェスオンライン開催

本当に有難いです。
苦渋の決断だったと思いますが、
こちらは中止じゃなくて開催、
しかもオンラインで開催を
決定していただきありがとうございます
という気持ちでいっぱいです。
BORUTOのステージありますように。。!!

こういう時期なのでどこにも行けないし
楽しみが今食べることしかないみたいな??www

遠征に行ってた時は仕事がどんなに辛くても
遠征のために頑張ってたんですが
今仕事は忙しくて本当に辞めたくて
たまらないし、今新しい人が
入ってきたばかりだし
それぞれ皆業務内容も違うので
すぐ辞めることが難しくて、、
まあ転職活動して運良く転職先が
見つかれば辞められるかもしれないですけど、、

って話が脱線してしまいましたが(笑)

生きがいがないとダメなんだなって
改めて思いました(笑)

ジャンフェス当日何も
予定が入らないことを祈ります(笑)