語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

気づけば5月

もう5月!!
世間はGWですがいかがお過ごしでしょうか。
明日で終わりますが(笑)

私は仕事休み仕事休みと交互に過ごしています。

今日は休みで明日は仕事です。



最近舞台NARUTOのDVDをアニメイトで引き取りました。
ブックレットに不備があったらしく交換したく宅急便で返送しました。

DVDはまだ見てません(笑)言うなら去年の公演のDVDすら見てません(笑)


めっちゃ時間がある時に見たいのにここ数年それがない(笑)
やることがありすぎて。
BORUTOも読めてないしね。


趣味を楽しむ日が48時間あったらなあ。