語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

デザイン

パソコン で初めてデザイン を変えてみました。

ついでにパソコンでブログ記事を書いています。

 

普段はスマホで記事を書いてるのでちょっと新鮮。(笑)

 

 

今日は、ずっと家でパソコン作業して過ごしました。

 

そんなことしている場合ではないのですが。。

 

最近仕事が何からやればいいのかわからないくらい忙しいというか

前の記事にも書きましたが、やったことがないことをするので

期限もあるので間に合うかどうか不安しかありません。

 

そしてそんな今月に限って休みが多い。

 

 

 

今日が休みの日でも休んだ気にならない。

いろいろ気になりすぎて。

なるようになると考えたいのですが、そういう性格ではないので難しいです。

 

 

明日仕事だ・・土曜日だからお客さんが多いから

なかなか作業がはかどらないだろうな。

 

 

うる星やつらでも見て力をもらおう。

 

その前にお風呂だ。