語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然すぎて鳥肌が立たん

いろんなジャンルのYouTubeを見ていますが、 深く掘り下げて見たらNARUTOファンだったというYouTuberが多く見られます。特に外国人の方!!!!!日本関連の動画を投稿されていることが多いのですが、見続けてたらサラッとNARUTOファンを公言する方が結構い…

来年連載25周年

来年NARUTO連載25周年じゃないですか。やること全部やった感があるのでもう何も想像付きませんし、 今年もアニメ20周年で色々あるし現時点で結構お腹いっぱいですし、それ以上のことって何がある??あったとしてもバチ当たらない?結構ビビっています。 心…

ヤバい

地方からの遠征は交通費がイタイですね。まだチケットは取れてないですが、NARUTOTHELIVEに行くための新幹線とホテルを 念のため予約しました。 めっちゃ高い。。 グッズ買えないやと思ったのですが、 プレミアムシートを当てたら控えようかなと。一般を当て…

どうしても行きたい

NARUTO THE LIVEが9月2日3日の二日間開催しますが、チケットは未だに取れていません。来週また先行が始まります。 アーティストも新たに発表されます。どこで見たって泣く自信あるくらいどこの席でも 良いですし、もっと言うと1日でも良いから行きたいです。…

忙しさが止まない

仕事の棚卸しが無事に終わったと思いきや、 片付けしたり割り引いたり発注やらやることが めっちゃ増えてしまった。 来週に限って週3しか出れないし困った。プライベートだとオンライン講習、 免許の更新もしなければ。 来月までにすればいいんだけど来週し…