語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

どうしても行きたい


NARUTO THE LIVEが9月2日3日の二日間開催しますが、チケットは未だに取れていません。

来週また先行が始まります。
アーティストも新たに発表されます。

どこで見たって泣く自信あるくらいどこの席でも
良いですし、もっと言うと1日でも良いから行きたいです。


第二弾アーティストって誰が出るかな。




想像つかないけど、


今まで出たことがないアーティストだったら沸くし、

アニメNARUTOと同じ結成もしくはデビュー20周年のアーティストだったらもっと沸くし、

休止したけどこのLIVEで活動再開するアーティストも出たらもっともっと沸くし、

解散したけどこのLIVEで復活するアーティストも出たらもっともっともっと沸くし、


誰が出ても沸くし泣く自信しかない。




どうしても行きたいなあ。
チケット2回落選した時点でアニロックフェスを思い出させる。。。