語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

NARUTO THE LIVE


NARUTOのイベントは自分なりの気合いを入れたくて約1ヶ月前から準備をするのですが、今回は準備する時間が本当になく前日に準備をしました。
おかげで忘れ物しまくり。

この1〜2ヶ月前色々なことが起こり、前日にトドメを刺されたかのように究極に落ち込んだこともあり、行くのを辞めようかと考えてました。

最終的には「お金を払ってるから行ってみたら」と言われ励まされ結局行きました。


1日目はほぼ泣いてました。
久しぶりのイベントだし幕張だし宿泊遠征だしこういう状況だし。

でも最高でした。
行って本当によかったと思えました。


物販並ぶの暑くて辛かったけど開演ギリギリでした(笑)


2日目は一楽ラーメンを食べることもでき、素敵な友達もでき、展示関係を写真撮ることもでき、ライブも最高でした。


頑張ろうと思えました。


NARUTO THE LIVEを開催していただきありがとうございました。