語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

決意表明

今日はジャンプフェスタ2022のBORUTOスーパーステージのオンライン配信を視聴しました。

この日のために休みを取りました。


去年はコロナでオンラインだけの開催でしたが、色々ありまして、BORUTOのステージを見られませんでした。

今回観れる機会ができて凄く楽しみにしていました。


来年アニメNARUTOが20周年ということなのでステージでの情報解禁は期待しておりました。




しかし、ステージの前日。昨日ですね。
設定資料集セットの発売と予約が始まりました。
それはやばいと思いました。


スタジオぴえろストアで予約したかったのですが、該当するクレジットカードを所持しておらず、ムービックさんで予約しました。


今日のステージは、
今回発表された情報の他にまだたくさん?あるみたいなので、


来年は心の準備を常にしながら生きていこうと
決意表明します。


NARUTOは、とんでもない大きなイベントほど、
いきなりポンと発表する傾向にありますので…




何が来てもいいように心の準備をしたいと思います。