語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

オンラインはずっと続いてほしい


今年が終わる!!!

コロナが流行ってから県外へ行くことが全く
なくなってしまいました。

今年の始めに広島に行ってそれっきりです。


今年のジャンフェスはオンラインだし、
FLOWさんのライブも12ヶ月連続オンラインライブですし、
10月の始めにあった竹内順子さんが所属されている劇団の舞台もオンライン配信でしたし、


オンラインづくしの1年でした。



今の状況でもまだ
しばらくオンラインでの配信が続きそうですね。



でも個人的にオンラインって良いと思うんですよね。


コロナが収まったとしてもオンライン配信というコンテンツは続いてほしいです。

何故なら
地方に住んでいるからです(笑)


現地に行ければ問題ないんですけどね。
でもなんだかんだで、
色々お金もかかるじゃないですか、特に交通費とか(笑)

用事があって行けないとかもあるじゃないですか。



そのためにはオンラインが必要です!!!


私は行きたくても行けられなかったのが年単位だったのでその時代にオンラインとか配信があれば人生が少しでも華やかになったんじゃないかなとか思ったりしてます(笑)


今の時代に感謝です。。
この状況は全くよろしくないけど。。




コロナが収まったら忍里も行きたいし、
富士急(NARUTOBORUTOエリア)も行きたいな〜