語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

結局見れなかった

今年のジャンフェスはオンライン開催でしたが 土日が学校だったのでステージの配信は 見れませんでしたしアプリもダウンロードする 時間がありませんでした。 というか、iOS自体をアップロードしてないので ダウンロード出来ませんでした。(笑)でもツイッ…

オンラインはずっと続いてほしい

今年が終わる!!!コロナが流行ってから県外へ行くことが全く なくなってしまいました。今年の始めに広島に行ってそれっきりです。 今年のジャンフェスはオンラインだし、 FLOWさんのライブも12ヶ月連続オンラインライブですし、 10月の始めにあった竹内順…

ジャンフェスオンライン開催

本当に有難いです。 苦渋の決断だったと思いますが、 こちらは中止じゃなくて開催、 しかもオンラインで開催を 決定していただきありがとうございます という気持ちでいっぱいです。 BORUTOのステージありますように。。!!こういう時期なのでどこにも行け…

FLOWさん。

昨日足に3箇所、右腕に2箇所 蚊に刺された。 かゆい。 早く夏終わってくれ。 一昨日はびっくりしたし凄く心配だったけどとりあえず一安心。 また元気な5人が見たいです。 いつまでも待ってます。FLOWさん。 私たちにいろんなことで楽しませてくれて いつもあ…

やっと開封!

BORUTO THE BESTやっと開封した! 今年の1月?2月?に買って今までずっと 放置してた、、、 放置気味の買ったグッズとかDVDとか漫画が 多すぎる 処理したいけど時間が、、、いや、あるんだけど 時間の使い方が下手すぎる

最近の楽しみ

平日は20時からアニマックスでハイキュー‼︎セカンドシーズンを見て 21時からキッズステーションでNARUTO疾風伝、 22時からアニマックスで斉木楠雄のΨ難を見て、土曜日は13時に地デジで吉本新喜劇、14時からアニマックスで鬼滅の刃(昨日から)を見て、日曜日は…

本来昨日と今日なら

コロナがなかったから、 昨日と今日、本来ならNARUTO歌舞伎を観に 名古屋に行ってました。いつまでなんだろう。 終わりが見えないコロナ。うちの地元も感染者が3人になりました。しかも高校からの感染者が出たので、 クラスターが発生するんじゃないかと心配…

祝 GALS‼︎コミック化

すっごく嬉しい!!! マンガMeeで読んでますが、 やっぱコミックほしい!!! 小学校の時読んでて、 蘭ちゃんの一つ一つの言葉が 小学生なりに胸に突き刺さったなあ。 ギャルにはなれなかったけど、 いいなって思ってた(笑) GALS‼︎が終わって ふと思うこ…

FLOW 2MANツアー(広島)

1月19日広島でFLOWさんの2MANライブに 行ってきました。 ライブ前のお好み焼き美味しかったです。 その後はジャンプショップにも行ってきました。 NARUTOのグッズで広島限定グッズが あったので買いました。 「限定」に弱い(笑) 缶バッジが原作絵だったの…

『Sign』2020 World ver.

FLOWさんの『Sign』2020 World ver.MVが解禁されましたね! MVに参加できるかもということですが、 応募はしなかったです。時間と撮る場所が なかった(笑) MVを見たんですが、感動しました。 沢山の方々が参加されていたし、 何より外国からの参加された方…

11月3〜4日NARUTO舞台(大阪公演)、12月1日NARUTO舞台(ライブビューイング)

今更ですがライブ・スペクタクルNARUTO〜暁の調べ〜を 観たのでレポを書きます。3日は16時、4日は13時公演を観ました。 席は3,4日も変わらなかったです(笑)大阪公演を見に行きました。 2年前の公演も観に行きましたが パワーアップしていました。序盤から…

賀正

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 昨年は仕事面がとにかく辛く、将来のことも考えた一年でした。今の仕事、4年もやってんのに向いてなさすぎ(笑) 入る前は 「接客業はこりごり!!」と思っていて、実際入って蓋を開けてみた…