語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

祝 GALS‼︎コミック化

すっごく嬉しい!!!
マンガMeeで読んでますが、
やっぱコミックほしい!!!


小学校の時読んでて、
蘭ちゃんの一つ一つの言葉が
小学生なりに胸に突き刺さったなあ。


ギャルにはなれなかったけど、
いいなって思ってた(笑)


GALS‼︎が終わって
ふと思うことがあって、

「GALS好きだったけどみほな先生何されてるんだろうなあ」って。



ネットで調べるもわからなくて、
「あ、もう次回作とかも描かれないのかな」って
その時は思ってたんですけど、


去年3月、藤井みほな先生のTwitterが現れ、
歓喜!!!


そして、GALS!の続編決定!!!


こんな素晴らしいことがあるんだと夢にも思わなかったなあ。

みほな先生が相変わらずなテンションで
すっごく嬉しかったなあ(笑)


蘭ちゃんはやっぱりカッコいい(笑)


来月コミックが発売されます。
楽しみだなあ!!