語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

賀正

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。




昨年は仕事面がとにかく辛く、将来のことも考えた一年でした。

今の仕事、4年もやってんのに向いてなさすぎ(笑)


入る前は
「接客業はこりごり!!」と思っていて、実際入って蓋を開けてみたらどの仕事も辛いんだなあと。



ただ今の職業というか、会社は土日休みでイベントも行けるようになりました。


昨年は平年に比べて段々遠征の回数が減ってきてますが、一つ一つのイベントの思い出が濃すぎてすっっっごく楽しかったです。
特にナルボルライブが一番楽しかった、最高だったなあ。

一つ心残りなのはジャンフェスに行けなかったことだけれども、ほかに行ったイベントが楽し過ぎて(笑)


仕事面が辛かった分、趣味が充実したそんな一年でありました。





昨日の大晦日はガキ使も紅白(TWICEの時は見てた)も見ずにずっとBSテレ東の「ワカコ酒season4」を見てました(笑)
初めて見たけど面白かった。




23:45〜 BS NHKで「あけおめ声優大集合2020」を最後まで見てました。

竹内順子さんと井上和彦さんと柚木涼香さんが出られたので!( NARUTO出演されてます)


いやあ、超贅沢だよあの番組(笑)

年明け早々お年玉をいただきました。


NARUTOの声優さんみんな大好きですけど、
竹内順子さんは別格だなあ。

ああいう女性になりたい。



CDTVに、FLOWさんが出られるとのことで、
ツイッターを見ながらあけおめ声優見てたんですが、まさかのまた大トリで(笑)

終わる前だったのですが、
テレビ二台駆使して見ました。(笑)
FLOWさんの今年は「Sign」yearですね!

ライブも新年早々行きます!楽しみ( ◠‿◠ )


今年も仕事面が色々不安だけど
昨年同様趣味が充実してたらいいなあ。