語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

あくまで予定の話

昨日の夜酎ハイとビール飲んでたらいつのまにか寝てて途中目が覚めたら部屋の電気とテレビつけっぱなしでした。



3:40だった。






こんばんは(笑)



今日はライブ・スペクタクルNARUTO
チケット当落日でした。






Twitterではトレンド入りしてますね!







公演が秋頃で、
今絶賛仕事辞めたいからその頃まで仕事続けられる自信がないんですが、とりあえず申し込みました。(笑)

10月終わりが良かったんですが、
その頃試験があるので被ってるって思って、
11月始めにしました。
(本当は受けたくない。。)




結果、

どうにか

行く予定となりました。




あくまでも予定です。(笑)


その時どうなってるかわからないから(笑)


でも
仕事辞めてジャンフェス行った奴ですから
行くんだろうと思ってます。( )


今年は1年が長く感じる年になりそうです。