語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

今世紀最大級イベント

10月5日,6日に
今世紀最大級イベント開催決定しました。


NARUTO to BORUTO THELIVE2019

です。




6月は NARUTO歌舞伎にFLOWさんのライブがありますが、終わったら
10月まで遠征しません。
しないんですが、準備にお金をかけてしまいそうであんまり意味がないかもしれないです。


NARUTOBORUTOのイベントには
全力で死ぬ気で楽しみたいし
楽しむには全身を NARUTOBORUTO
身につけて思う存分やりたいこと
やりたいと思ってるので、
お金かけるかもしれないです。


それ以前に

まだ

チケット取れてないので

チケットをまず取らないと。


超難関を突破しないといけません。



NARUTO THE LIVE 2016に
参戦したんですけど
取れなさすぎて最後
ファミマで一般販売大戦争して

チケットを死ぬ気で取りました。




今回はそれ以上に内容が盛りだくさんなので
最悪の場合

死ぬ気で取れるものではないかもしれないです。


6月17日がチケット発売するらしいのですが、

怖い。
凄く怖い。





神さまお願いです。
このイベント行けばもうこの先の人生どうでもいいです。お願いします。





終わります。 ( )