語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

11月3〜4日NARUTO舞台(大阪公演)、12月1日NARUTO舞台(ライブビューイング)


今更ですが

ライブ・スペクタクルNARUTO〜暁の調べ〜を
観たのでレポを書きます。

3日は16時、4日は13時公演を観ました。
席は3,4日も変わらなかったです(笑)

大阪公演を見に行きました。
2年前の公演も観に行きましたが
パワーアップしていました。

序盤から泣きそうになったなあ。
原作をいきなり放り込むとは、、、

歌唱力がさらにパワーアップし過ぎて
壁崩壊しそうなレベル。(語彙力)


劇中、ステージから降りる演出があって
通路側ではなかったですけど近く感じました。


ヤマト隊長のアレ、3日は成功できなかったけど
4日は出来てたな( ◠‿◠ )(笑)







12月1日のライブビューイングは
福岡に行って観ました。

ライブビューイングを見る前に
一楽ラーメンに行きました。




味噌ラーメン^_^



いつ来ても
美味しい(o^^o)





ライブビューイングは、
役者さんの表情がはっきり見えて
とても良かった。

泣くシーンとか観られないから
ドキッとしました。



公演が終わってしまいましたが、
また続編があることを信じて、、!