語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

ライブ・スペクタクルNARUTO〜暁の調べ〜再演




ライブ・スペクタクル NARUTO〜暁の調べ〜




キャストと
日程が公開されました!






日程は
10月終わりからか〜



それまで仕事が続いてるのか
想像できないなあ。




今絶賛仕事辞めたくてですね、

すぐにでも辞めたいけれども
一人辞める人がいて、

そんなことを言える雰囲気じゃなくて(笑)





今辞めたいって思ってるから秋まで
続けているっていうのが
全く想像出来なくて、
舞台見に行きたいんですけど



「無職になる可能性あり」なので
どうしよっかな

と迷ってるところです。(笑)



前回から

2年ぶりですよね?

再演を諦めてました(>人<;)
やらないんだろうなあって。
でも、もう思い残すことはない
って見て思ってました。



去年Twitterで発表を見たんですけど
鳥肌が立ちましたね。

嬉しかったです。




今年はまた NARUTO
盛り上がるなって
思ってました。



が、今年に入って早々仕事のことで
色々あって、状況もあまり
よくないから




半分は行きたいのと、
半分は「もしその時仕事辞めて
たら収入ないしそんな時に行ったら
後々が怖いかな(経験あり)」という

複雑な感じです。(笑)



何度もいって申し訳ないんですが、

秋までに仕事続けている自信ないなあ、まじで。
想像つかないです、正直。






この先がまじでよくわかんないんですけど

とりあえずチケット申し込もうかな

って思います。