語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

7時半から夜7時前迄ぶっ通し勤務


今日はもう直ぐ終わりですが誕生日でした。
仕事だったのですが、大至急やらないといけない書類を作成しました、朝7時半過ぎから。
来た瞬間言われてしました。
昼までって言われたのですが間に合わず
16時過ぎに役所に提出しに行きました。

仕事してるようで仕事してない…

自分の仕事が出来なかったな。


今年に入ってからずっと忙しいなあと思いながら生活してます。


そんな矢先、ツイッターでは良いことがありました!


りぼんで連載されていました
GALSの藤井みほな先生が
期間限定でツイッター
始められました!!


GALSはね、私が小学校3〜4年ぐらいかな、出会ったのは。
絵が綺麗で目に止まってりぼんは買うけど
GALSしか読まないみたいな(笑)

そのあと古本屋かどこかで単行本という
存在を知り、りぼんは買わず
GALSの単行本を買いました。


主人公の寿蘭が私好きでして、
強くてかっこいいし面白くて可愛くて
憧れてましたね。



そんな藤井みほな先生、、
どこで何をされてるのかなとふと
思ってたんですよ。

今日ツイッターでGALSがトレンド入り
してて、
GALS?なんだろう、まさかね…

って思ってたら、


藤井みほな(期間限定)のアカウントに
辿り着きまして、

今年一番驚きましたし、

とても幸せな誕生日になりました。


藤井みほな先生、
ツイッターを始めて下さって
ありがとうございました( ◠‿◠ )