語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

今日から

前の会社を辞めて7〜9月まで働かずに
勉強してたのだけどまだまだ
能力と勉強が足りなくて
正社員は無理だなと思ったり
1人で仕事をしたいのが強いけどいきなり1人はハードルが高いと思ったので10月からバイトの面接を受け始めた。

2社目にして、
11月に採用して頂き今日からバイト初出勤。


バイトというものはこの歳までやったことなかった。
レジ打ちも初めてだった(笑)
ちょっとバイト先が遠いんだけど地元は知り合いに会いたくないので働きたくないから遠くても苦ではない。

明日と明後日は休みなのでゆっくり休む(笑)
久しぶりの立ち仕事は疲れた。。