語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

iPod touchとiTunes

音楽を聴くためのiPod touchが充電してもスグ充電するように警告されて寿命が来ている。


今年のお正月にパソコンを新しく買ったんだけど
iTunesをまだ入れてない。


容量がいっぱいになるのが怖いことと、
Twitterで検索するとWindowsiTunesをダウンロードできないと何件か呟きが出てきてダウンロードをするのを躊躇している。

iPod touchを買わなきゃなって思ったけどiTunesの容量、ダウンロード問題があるためとどまっています。

おかげで
最近NARUTOBORUTOの曲も聴けてない。
そろそろ踏ん切りつけない。