語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悩ましいこと山の如し、でもない

悩ましいこと其の一 デデン! NARUTO舞台の配信チケットを買うか悩ましいところではあります。 東京と大阪、特典映像が違うとなると、 え?違うの?てか特典映像って何?気になる!って純粋に思っています。 日帰りで大阪公演に行く予定ではあるけど、 もし…

行きたいと思ったら行くスタンス

最近好きな芸能人(俳優さんとか)が居るかと聞かれて、よく考えたら居ない私です。どちらかと言うと女優さんの方が好きな人が多いかも。 アイドルとかも、どちらかというと女性グループが好きかなあ(笑) だからといってNARUTO、NARUTOに関わる方は老若男女…

落ち込んだ時に励ましてくれたのは

何万回言ってるのかわかんないだけど、 NARUTO THE LIVE vol.0(週刊少年ジャンプ応募招待制ライブ)にどうしても行きたかったのにちょうどNARUTOの舞台と被ってて影分身出来れば応募したかったのにって落ち込んでたんです。 まあ結局関東や関東に近い方が当選…

オンライン

バイト先の入社手続きをオンラインで手続きしなければならず今日やった。 今までアナログなところしか経験したことなかったので戸惑うよね(笑)取り消したはずなのに2回登録?申請?したことになってるし。。 修正した分で3回申請したことになってて、まあ…

今日から

前の会社を辞めて7〜9月まで働かずに 勉強してたのだけどまだまだ 能力と勉強が足りなくて 正社員は無理だなと思ったり 1人で仕事をしたいのが強いけどいきなり1人はハードルが高いと思ったので10月からバイトの面接を受け始めた。2社目にして、 11月に採用…

iPod touchとiTunes

音楽を聴くためのiPod touchが充電してもスグ充電するように警告されて寿命が来ている。 今年のお正月にパソコンを新しく買ったんだけど iTunesをまだ入れてない。 容量がいっぱいになるのが怖いことと、 Twitterで検索するとWindowsはiTunesをダウンロード…