語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

悩ましいこと山の如し、でもない


悩ましいこと其の一 デデン!


NARUTO舞台の配信チケットを買うか悩ましいところではあります。




東京と大阪、特典映像が違うとなると、
え?違うの?てか特典映像って何?気になる!

って純粋に思っています。


日帰りで大阪公演に行く予定ではあるけど、
もし見に行けなかったことを考えたら
見るべきだと思う。


その特典映像がDVDなどで映像に残れば話が違ってくるんですよね。
しかし、特典映像というからには映像に残って頂けない可能性大、です。


金銭的な意味でどうしようか悩んでいると言いますか、引っかかってはいるのですが、なによりも後悔したらずっと後悔するタイプなので、どうしよっかなマジでっていう状況です。







悩ましいこと其の二 デデン!!


物というか今まで買ったグッズの収納が気に食わなさすぎて困っていますね。今棚に適当に入れてるだけだし、物というかグッズが溢れてますし、種別に分けられてなくてイライラする。(知るか)

12月こそはやろう。( )