語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

行きたいと思ったら行くスタンス

最近好きな芸能人(俳優さんとか)が居るかと聞かれて、よく考えたら居ない私です。

どちらかと言うと女優さんの方が好きな人が多いかも。
アイドルとかも、どちらかというと女性グループが好きかなあ(笑)






だからといってNARUTONARUTOに関わる方は老若男女問わず拝むくらい(?)好きです。




NARUTOに出られた声優さんも好きです。

他の作品で声が聴こえたら反応しますし、テレビに出られたらその人しか見えないです。

NARUTOの舞台に出られた俳優さんや女優さんは、舞台を見に行くことは距離的にも金銭的にも難しいのですが、こちらもテレビに出られたりするとその人を見入ってしまいますね。

NARUTO歌舞伎に出られた歌舞伎役者さんも、歌舞伎を見に行くことは距離的に金銭的にも難しいのですが先月だったかな?とあるテレビ番組に出ると聞いてすぐ見ましたね。

アニメNARUTOや疾風伝でオープニングやエンディングを担当したアーティストさんはTwitterで見かけたら速攻フォローしますね。テレビに出られたら見入りますね。コロナ禍前は近くでライブされるならライブ見に行ってましたね。大体年一回ペースで。(FLOWさん)

NARUTOとコラボしているショップは関東なので行くことは難しいですけど、Twitterで把握しています。

ジャンフェスは何かNARUTOBORUTOの新情報があったりステージは声優さんが出られるので6年前から行ってます。去年と一昨年は行けてない。
NARUTOの舞台は近いところは行きました。余裕があれば遠くにもいきました。
NARUTO歌舞伎は東京も京都も行きました。



NARUTOを追っかけているようで全てには追っかけてないな。
大体行きたいと思ったら行くというスタンス。


多分これからもこのままだと思う。