語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

落ち込んだ時に励ましてくれたのは


何万回言ってるのかわかんないだけど、
NARUTO THE LIVE vol.0(週刊少年ジャンプ応募招待制ライブ)にどうしても行きたかったのにちょうどNARUTOの舞台と被ってて影分身出来れば応募したかったのにって落ち込んでたんです。


まあ結局関東や関東に近い方が当選してた感じだったので、応募しても無理なのはわかってたんですけど、NARUTOのオープニングやエンディングを歌われるアーティストさんが集結するって夢にも思わなかったし、常に耳で聴いてた方が目の前で歌ってくださるということなので死んでも行きたかったんです。

でも舞台は初めての舞台化だったのでどうなるんだろうという期待もあったし、ビジュアルを見た時「現実世界にNARUTO存在してるな?」って思うくらいクオリティが高くて楽しみで仕方がなかったんですね。



人生でこんなにモヤモヤしたのは初めてなのでは?って思うくらいモヤモヤした。




そんな矢先に、FLOWさんが舞台NARUTOのテーマソング「光追いかけて」が決まって、何曲もアニメNARUTOのオープニングや疾風伝のエンディングを沢山歌ってくださってるにもかかわらず、まさか舞台のテーマソングまで手がけてくださるとは夢にも思わなかったのでめっちゃ嬉しくて気持ちがすごく落ち着いたんですよ。


そこで吹っ切れて、舞台NARUTOを純粋に楽しもうと思えて、「光追いかけて」が無ければずっとLIVEのことをひきづってたと思う。


最近、考えても考えても答えが見つからないことがあって。そんな矢先に今回また新たな公演イメージソング「燈」が発表されて、FLOWさんは励ましてくれる存在なんだなと改めて思いました。



足を向けて寝れません。




たとえ舞台に観に行くことができなくても、曲や映像は媒体で残るので、聴きたい時に聴けますし観たい時に観れますから絶望することはないというね。



幸せ。



ありがとうございます。