語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

『Sign』2020 World ver.

FLOWさんの

Sign』2020 World ver.

MVが解禁されましたね!


MVに参加できるかもということですが、
応募はしなかったです。時間と撮る場所が
なかった(笑)



MVを見たんですが、感動しました。
沢山の方々が参加されていたし、
何より外国からの参加された方も多く世界から
愛されている楽曲なんだと改めて
思いました。


メンバーがSign当時と
今現在のメンバーを
見比べられて、
胸にくるものがありました。


それで、
発売から10年なんですね、Signは。


シングルを持っているのですが、
Signはもちろん素晴らしいんですが、
NARUTOのOPをremixした曲も
凄く良くて泣いた記憶があります。


またMV見たくなったな。(笑)
見よ。