語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

遠征解禁


一昨日ライブ・スペクタクルNARUTO〜忍界大戦、開戦〜兵庫公演を観に行きました。


2年10ヶ月振りの遠征です。
遠征解禁しました。


新幹線、電車、地下鉄に乗るのも凄く久しぶりでした。

舞台を観に行くのも3年振りでした。




結論から言いますと、最高でした。

観に行って本当に良かった。


去年の公演は配信で観て今回も引き続き続投のキャストさんもいらっしゃいますが、改めて思うのが目の前にキャラクターがいることが不思議でもあり凄いことだなと思いました。

皆さん迫力があり、すごかったんですけどずば抜けている方も何人かいらっしゃって目の前で何が起こっているんだ!?って思っていました。
アニメの声と動きを生身の人間(キャストさん)が完全再現できるのが不思議で堪らないと思ったと同時に想像を遥かに超えるぐらいキャストの皆さんが研究に研究を重ねられたんだなと思うと、涙が出ます…



改めてNARUTOを舞台にしてくださってありがとうございます。




最高な1日でした。











あ、


舞台には全く関係ないのですが、
コロナが流行する前は遠征したらめっちゃ歩きすぎると腰がめっちゃ痛くなって死にそうになってたのですが、今回遠征したら、今は立ち仕事しているからなのか全然腰が痛くなかったことが個人的に嬉しかったです(笑)