語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

舞台NARUTOアーカイブ配信感想


東京と大阪公演どちらも見ました。

東京と比べて大阪はカメラワークが違うなと思い、新鮮でした。

今回はアクションが凄く多くて配信からでも迫力が伝わりました。

新たに出てきてキャラクターもアニメと比べて声が似ているキャストさんがいらっしゃって、最後一言言われた時何人かは地声の方も居て驚きました。

オーディションで一言発したら一発で決まったんだろうなという印象でした。

声を作っていて地声と全く違った方もいらっしゃって、その方も凄いなと思いました。


怪我なく一人もかけることなく、千秋楽まで無事に来られたこと、嬉しく思います。

今年の秋は必ず観に行きます!!