語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

新年

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



新年早々元旦はうる星やつら再アニメ化の情報が入り、絶賛困惑中でございます。



昔ね、「もしうる星やつらが再アニメ化したら」と考えたことがあったんですけど、想像つかなかったんですよね。考えることができなかった。






実際PVであたるとラムの声を聴いたら、

違和感どこかへ行きました。





え?古川さんと平野さんじゃないの?と思うくらいそのまんまでした。




新たに声を担当される神谷さん、上坂さん、ありがとうございます。素晴らしいです。頭が上がんない。



他のキャラどうなるんだろう?てか、誰が出てくるんだろう?ってグルグル考えています。


高橋留美子先生のメッセージを読むと、他のキャラも主役級の声優さんなので期待してください、と。




え?

この驚きがまた二重三重続くわけ?


生きれないよ( )



NARUTOに集中したいと思ってたんだよ、今年。
アニメ放送20周年なのでね。


うる星やつらがそんなことしてしまったら私の体ボロボロになる ()




新年早々あーだこーだ言いましたが、
確実に今年は幸せな1年になることがわかりました。


頑張って生きる! ( )