語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

今年を振り返る

去年が最悪だと思ってました。

コロナだったし、仕事面も色々ありまして…



今年はやっとの思いで前の会社を仕事を辞めることができたので、解放されると思ってました。自由になれるんだと。




しかし、
その先どうしていくのがいいのか凄く悩みました。


結果、自分には能力が足りないしまだまだ学びが必要だということで、先月から少しの収入を得ながら学びを続けるという生活をしています。


自分がこれからこうしていこうと決まったと同時に思いがけないことが起こり、凄く不安な日々を送っていました。


ずっと泣いてた(笑)



そして、26日NARUTOの舞台を見に行く予定でしがオミクロン株が増えていることもあり惜しくも見送りました。


自分がもし感染してしまったら周りに迷惑をかけたくないので、、
凄く楽しみにしていたんですが。。









この先どうなるかわからなくて不安なのですが、不安でどうしようもない時にNARUTOや、BORUTO、FLOWさんは今後楽しみにさせてくれる情報を出して頂き、振り返るとまるで励ましてくださっていたのかなと思いました。



わたしには
この作品、この人達しかないと改めて思いました。



改めて、これからもずっと愛していこうと思いましたし、来年は感謝の気持ちを込めて盛大にお祝いしようと心に決めました。




NARUTO、ありがとうございます。
そして来年アニメ20周年おめでとうございます。

BORUTO、ありがとうございます。
これからもずっと応援しています。


FLOWさん、ありがとうございます。
そしてNARUTOと同じく来年結成20周年,BORUTOのオープニング担当おめでとうございます。



来年は何としても生きます。

来年こそNARUTOの舞台を見に行けることを祈ってこれからも頑張って生きます。




今年は沢山泣いたので来年は笑っていたい。